近所の小学校の帰宅時間と下の子達の園のお迎えの時間が被るのですが、…
近所の小学校の帰宅時間と下の子達の園のお迎えの時間が被るのですが、下の子達のお迎えに行く時に小学生が全然他の歩行者を見ないで広がって歩くのでとっても邪魔なのですが、それを小学校に連絡しても良いと思いますか?😇特に歩道橋は小学生が全然譲り合いの精神を持たないので、無理矢理突っ切って行くか列が切れるまで待つかしないと歩けません😂道をちょっと変えれば良い話なんですが、何でこっちが譲らなきゃなのって気持ちもあり…🥲
- 3kidsママ(4歳1ヶ月, 4歳1ヶ月, 9歳)
まろん
伝えて大丈夫だと思います😌
コメント