※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちん
その他の疑問

来月、旦那とお義母さんの誕生日があります。旦那は扇子が欲しいと言っ…

来月、旦那とお義母さんの誕生日があります。

旦那は扇子が欲しいと言っていたので、ちょっと良い物をプレゼントしようと考えています。
ネットで注文できる所でオススメありますか?
歳の差夫婦で、旦那は41歳なので柄が豊富じゃなくても平気です。

お義母さんの方ですが70代です。
お義母さんに関しては何をあげるのか想像も全くつかず...皆さんでしたら、何をプレゼントしますか??

コメント

ぴっぴ

私ならAmazonで頼んじゃいますが(笑)
東急ハンズとかも確か通販やってた気がします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

うちの義母は50代ですがガーデニングが好きなので毎回お祝い事の時はお花です🌸
生花だったりプリザーブドフラワーだったり🌹
実母は70代ですが、やはり好きなものでお茶とか花とか今の時期ならUVのおしゃれな手袋とかですかね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

まゆり

私の祖母が70代なのですがこだわりがとても強く気に入った物じゃないと使いません。
かなちん様のお義母様はこだわり強くないですか??
強くないならAmazon楽天でもけっこう出てきますよ(*^^*)✨