はじめてのママリ🔰
3歳児クラスから通い始めて3年目ですが、園で怪我してきたことは記憶にないくらいです…1回とかかな笑
ののゆ
うちの子も怪我して帰ってきた。とか あまりないです!
はじめてのママリ
たまーに転んですりむいてることはありますが
怪我!😱🥺💦
みたいなのは1度もないです😌
はじめてのママリ🔰
通い始めて9ヶ月ですが2回です。
転んだアザ、顔に薄いかすり傷(うちわが顔に当たって出来た傷らしい)です。
どちらも、保育園にめちゃめちゃ謝られてました。
でも言われなかったら分からないレベルでした笑
ママリ
噛まれた、爪で引っかかれた、転んだ、お友達とぶつかったので冷やしましたってのはよくあります。
病院行くほどの怪我は長女は0歳児から通って年中でお友達の頭と娘の歯がぶつかり歯の神経が死んでしまった時と年長でお友達の頭と目の下あたりがぶつかり青あざになったことの2回です。
次女(年長)と息子(年少)は1歳児から通っていて0回です。
はじめてのママリ🔰
ほぼないですよ!
あざや擦り傷が足にたまにあるかなーくらいです!
コメント