Riiiii☺︎
うちも常温保存です🙄
実家でも常温保存でした!😂
冷奴とかに使うようなやつは醤油さしに入れて冷蔵庫入れてますが普段使いはキッチンの引き出し収納です!
健康被害起こったことないですね😅
はじめてのママリ🔰
健康被害というより、風味が落ちたり香りが飛んだりするんだと思いますよ。酸化していくので。
うちは小さいものしか買わないので常に冷蔵庫です☺️
はじめてのママリ🔰
味変わりませんか?
えぐみみたいなのが出る気が。。
うちはいつも真空ボトル?の常温で大丈夫なお醤油買ってます!たまに瓶のやつ買う時は冷蔵庫に入れてますね。
コメント