家って高いなー。5000万からが普通なんだなぁー。って思ってたらすこー…
家って高いなー。。5000万からが普通なんだなぁー。って思ってたらすこーし離れた所は3500万とかでそんなに何が違うんだろ。笑
新宿まで25分だけどここも田舎だと思うのに。。
- jurrii(2歳9ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
土地代がそんなに変わらない場所なら上物がめっっちゃ安いパターンもありますよ〜!
はじめてのママリ🔰
土地の大きさや駅やバス停への距離感、需要とかでかなり違いますよね🫠
地元は5000万もあったらめちゃくちゃデカい家建てれます😂
-
jurrii
旦那の地元も5000万あったら良い家建てれるってキレてました😆
- 7時間前
ママリ🔰
多分我が家と近い感じだと思うんですけど、笑
3500万とかありますか?!ハザードマップ赤とかですかね?今上物と外構でも3000万は下らないって聞きますが、建売は下るんですかね?
もう高すぎて、貧乏人は家を買え!を信じて建売買いました!🤣
本当は4000万くらいで買いたかったのですが、、、トータル5000万になりました
-
jurrii
3500万とか飛びついたら30年近い中古マンションでした😅区画整理が何年か後に入る所は土地も安かったですけど、意味が分からなくてスルーしました!笑
我が家は建売しか無理過ぎます🤣- 10分前
jurrii
ローコスト住宅ってやつですよねー!!
それでも良さそうって思っちゃいます😅