※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jurrii
住まい

家って高いなー。5000万からが普通なんだなぁー。って思ってたらすこー…

家って高いなー。。5000万からが普通なんだなぁー。って思ってたらすこーし離れた所は3500万とかでそんなに何が違うんだろ。笑
新宿まで25分だけどここも田舎だと思うのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

土地代がそんなに変わらない場所なら上物がめっっちゃ安いパターンもありますよ〜!

  • jurrii

    jurrii

    ローコスト住宅ってやつですよねー!!
    それでも良さそうって思っちゃいます😅

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

土地の大きさや駅やバス停への距離感、需要とかでかなり違いますよね🫠

地元は5000万もあったらめちゃくちゃデカい家建てれます😂

  • jurrii

    jurrii

    旦那の地元も5000万あったら良い家建てれるってキレてました😆

    • 7時間前
ママリ🔰

多分我が家と近い感じだと思うんですけど、笑
3500万とかありますか?!ハザードマップ赤とかですかね?今上物と外構でも3000万は下らないって聞きますが、建売は下るんですかね?

もう高すぎて、貧乏人は家を買え!を信じて建売買いました!🤣
本当は4000万くらいで買いたかったのですが、、、トータル5000万になりました

  • jurrii

    jurrii

    3500万とか飛びついたら30年近い中古マンションでした😅区画整理が何年か後に入る所は土地も安かったですけど、意味が分からなくてスルーしました!笑
    我が家は建売しか無理過ぎます🤣

    • 10分前