※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇宙刑事ギャバン4歳がハマりまして、、戦隊モノは都度新しくなってたと…

宇宙刑事ギャバン

4歳がハマりまして、、
戦隊モノは都度新しくなってたと思うんですが
ギャバンはどう思いますか?
シリーズ化するか、全く違うやつが始まるか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3歳ぐらいから戦隊シリーズにハマって、変わる度にオモチャ買ってます笑
今までと同じで違うやつ始まると思います。
ブンブンジャーから始まり、ガヴ、ゼッツ、ギャバンときてて、全部買ってます笑