※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

結婚して3年になります❗️旦那が仕事帰りにコンビニ寄ったついで?に、明…

結婚して3年になります❗️

旦那が仕事帰りにコンビニ寄ったついで?に、明日の朝食べて!とか私が好きそうなものを買ってきたりします。。。

最初のうちは、ありがとう!ってなってましたが…
少ない小遣いで、わざわざ買ってこなくても💦って思うし、伝えたことあるのですが、毎日じゃないにしても買ってくるんです…

同じような方居ますか⁉️

なんかご機嫌とりなのかな?とか皮肉なこと考えたりしちゃいます💦

コメント

ひろこ

さぬりさんが大切にされてるのかな〜と思います❤️羨ましいです❤️

うちも買ってきますよ〜( ´⚰︎` )
ビール飲みたくなっちゃったから!
ついでにおかし買っちゃった!
はい!これ好きでしょ!って笑

退会ユーザー

家事手伝ったり何かくれたりしたときは
    『なにー?ご機嫌とりしてるのー?』
    ってニヤニヤしながらあえて聞いちゃいます笑笑

• 7月14日
☺︎

買ってきてくれたらたまにお金渡します( ´ ▽ ` )ノいらないって言われたら、月末に、足りる?って聞いてます!

めぐひまち

深く考えすぎじゃないですか??
優しくて羨ましいです❤️
うちなんてこの2年でお土産あったのは1、2回です💦

彩ちん

昔はそうでした!賃貸に住んで1人目を産む前や産んだ後や、今は戸建だし、寄り道するぐらいなら早く帰ってきてほしいが勝るので 笑
それを察して買ってきませんが、友達に会った後や、何かしら私の好物を買ってきてくれます 笑

結婚5年目、まだまたまマメな方みたいです/(^o^)\

♡Mママ子♡

私のとこは私がチョコレートとセブンイレブンのカフェラテが好きなので2日に一回とか3日に一回は買って来てくれますよ!
私は普通に嬉しいです😊
痩せないですけど💦

退会ユーザー

セブンのカフェラテ新しくなって
    美味しいですよね〜〜♡
    私も大好きなのでつい反応してしまいました😍

• 7月14日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

やっぱり美味しいですよね(*´╰╯`๓)♬
    はまってます♡

• 7月14日
よつば

なんか疑っちゃう気持ちはわかります(^_^;)
でも少ない小遣いの中でも買ってきてくれる旦那さんは素敵じゃないですか!
素直に喜んでやったー!でいいと思いますよ☆

私は元旦那の話になりますが、同じくコンビニに行くたび何かデザートやお菓子を買ってきてくれました。
本人曰く「俺だけ買うってのも申し訳ないから」っていわれましたよ(笑)
嬉しいけど、太るから気持ちだけもらっとく!といったら減りました(笑)

うちの旦那もですよー。
お小遣いだから、自分のもの買えばいいのにーって言っても買って来ます😅
最近はちょっと図々しく、旦那のもつまみ喰いしたりしてます😁
優しい旦那で良かったなあって思ってます😊

ゆずりは

うちも買ってきますね😊
ただ、旦那の稼ぎは旦那がすべて管理しているので普通にありがとー!って感じです。

結婚して7年目ですが、「ちょっとコンビニ行ってくるけど何か食べる?」とかアイスやプリンなど仕事帰り買ってきてくれます😍私もたまに買って行ったりしますよ✨
もし勝手に買ってきてるのにお金足りないとか請求されたら怒りますが、お小遣いの範囲で買ってるなら有り難くいただきます(笑)

ともちん☺

今は特に生後3ヶ月のお子さんがいらっしゃるから、旦那さんは『優しさ』で買ってきてくれてるんだと思いますよ🎵

私も同じ事をしてもらったら、お金渡します。要らないと言われても、これは生活費だよって言って渡しちゃいますね❗

育児頑張ってる分、手抜きしていいんだよって意味だとしたらありがたくないですか??
その分、育児に時間を費やせます❗
私はこどもが新生児の時~6ヶ月くらいまでは、自分だけの為の料理が億劫だったのでより嬉しかったです🙆

みー

優しいじゃないですか〜!
羨ましいですよ😀

わたしはコンビニで〜買ってきて
というとお金ちょーだいって
言われるので(笑)

すけろく

うちも、私がさくらんぼ大好きなのですが主人がたまの休みに出掛けついでにスーパーに行って、さくらんぼパック買って来てくれました*´ω`*

今日はこれから「ケーキ食べたい…」と言っている私にケーキを作ってくれるみたいで、色々材料買って帰って来ました笑

私は太る一方です笑

• みー☆

みー☆

私も痩せたいのに、旦那はよく私のお腹の肉とかつついたりする癖に、いろいろ買ってきます(笑)
    痩せて欲しいのか太らせたいのか…😂

• 7月14日
M(>᎑<`๑)♪

旦那さん,優し過ぎますね😊
普通に,ありがとう!!じゃないんですか?

宮月

よくあります!
本人は特に何も考えてなくて、自分だけじゃな〜と思うみたいですよ!

みー☆

結婚半年です(^-^)

私の旦那もそんな感じで、よく買ってきますね(*´ω`*)

「〇〇(お菓子やデザートの名前)が買って~って訴えてきたぁ」とか

「美味しそうだったから」とかで、同じ物必ず2人分買ってきます(笑)

さぬりさんの嬉しそうな顔とか見たいんじゃないですか?

私も人にプレゼントして喜んでる顔見るのは嬉しいです😁