※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月から時短で復帰したのですが、現在の時間9時から1530なのですが9時か…



5月から時短で復帰したのですが、

現在の時間9時から1530なのですが

9時から16時に変更したいとおもっているのですが

復帰2ヶ月で言うのは早すぎますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
時間延ばすのは職場からしたら大歓迎じゃないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月足らずで言うのって早すぎませんかね???

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然早すぎないと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

会社としては助かるのでは!?
変更したい!ではなく、まず相談してみてもいいと思います!

なっつ

延ばす分にはいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も復帰2か月で30分延長しました。
この時期、迎えに行っても暑いからちょうどいいかなと。