コメント
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います!
時間延ばすのは職場からしたら大歓迎じゃないですかね??
はじめてのママリ🔰
会社としては助かるのでは!?
変更したい!ではなく、まず相談してみてもいいと思います!
なっつ
延ばす分にはいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
私も復帰2か月で30分延長しました。
この時期、迎えに行っても暑いからちょうどいいかなと。
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います!
時間延ばすのは職場からしたら大歓迎じゃないですかね??
はじめてのママリ🔰
会社としては助かるのでは!?
変更したい!ではなく、まず相談してみてもいいと思います!
なっつ
延ばす分にはいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
私も復帰2か月で30分延長しました。
この時期、迎えに行っても暑いからちょうどいいかなと。
「子育て・グッズ」に関する質問
最近2才の子供が、コップに氷を入れて飲んだり、眺めたり、氷を触ってみたりということにはまってます。 氷が溶けたらまたちょうだいと、延々と要求されます。 こういうのって皆さん「どーぞどーぞー😆」って感じですか? …
初めての場所が落ち着かない?娘。 初めての場所や、ちょっと嫌だと感じる場所に 入るとなっかなか馴染めない1歳半の子がいます。 他の子は楽しく活動したりできるのに、、、、 娘もちょっとにこって笑うときもあれば …
至急教えてください。 2歳の子が寝てて咳をして吐いてお迎え呼ばれました。 熱はないし、ご飯も食べれてるみたいです。 保育園で胃腸炎が流行ってるらしく病院受診念のためしといたらと言われたんですが、一回でも吐いた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2ヶ月足らずで言うのって早すぎませんかね???
はじめてのママリ🔰
全然早すぎないと思います!