小学生のいるママさんにご質問です!来年の春からいよいよ子供が小学校に…
小学生のいるママさんにご質問です!
来年の春からいよいよ子供が小学校に上がるのですが、
仕事の勤務時間を短縮されましたか?そのまま限界突破で働かれていますか😂?
今9時〜17時の7時間なんですが、基本出社で通勤時間は電車で15分(家から会社までの徒歩もいれたら30分くらい)です。集団登校もないのて、朝は夫と半々で連れて行こうと思っているのですが、小学校に今からビビりまくっております😂
同じような方、いらっしゃったらどうやって日々を過ごされてるか(入学に合わせてルンバ買ったよー!とか)アドバイスいただけると嬉しいです🙇
- たま(6歳)
はじめてのママリ🔰
1歳からずっとフルタイムです!
子供3人です。
家がぐちゃぐちゃでも気にしないです笑
土日に1回掃除できたら上出来だと思ってます!
はじめてのママリ
保育園の時は17時でしたが、小学生になったときに16時までに変更しました!💦
マックス16:30まで残業出来るように、時間の保険かけてます!👍
はじめてのママリ🔰
限界突破してます🥲
小1から鍵っ子で私が帰るまで留守番しています。
●子どもがしっかりしている(と思える)
●祖父母宅が何かあればかけつけてくれる
●学校は目の前。
この条件なのでできています🥲
室内カメラ買いました!
鍵の締め忘れがないかや帰ってるかの確認ができるようにです。
コメント