家事・料理 ミキサーやブンブンチョッパーて、中に水と洗剤を入れて回して洗うじゃ… ミキサーやブンブンチョッパーて、中に水と洗剤を入れて回して洗うじゃダメなんですかね? ちゃんとバラして手洗いですか? それともたまーにバラして手洗いすればいいとかないですか? 買ってみたけどめちゃくちゃ洗うのめんどくさいです!! 最終更新:3時間前 お気に入り 洗剤 手洗い はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 毎回バラして洗ってます😭 めんどくさいですよね!笑 なのてまたくさん使う時しか使ってないです🥲 3時間前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・洗剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 洗剤・赤ちゃんの服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント