※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミキサーやブンブンチョッパーて、中に水と洗剤を入れて回して洗うじゃ…

ミキサーやブンブンチョッパーて、中に水と洗剤を入れて回して洗うじゃダメなんですかね?
ちゃんとバラして手洗いですか?
それともたまーにバラして手洗いすればいいとかないですか?
買ってみたけどめちゃくちゃ洗うのめんどくさいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰 

毎回バラして洗ってます😭
めんどくさいですよね!笑
なのてまたくさん使う時しか使ってないです🥲