出勤して挨拶くらいしか発さずに退勤までひとりってお仕事されてる方い…
出勤して挨拶くらいしか発さずに退勤までひとり
ってお仕事されてる方いますか?
過去の話でもいいです!
- ママリ
はじめてのママリ🔰
事務やってた時、リモートやフレックス導入の会社だったのでほぼ喋らず退勤の日とかありました!
毎回ではなかったです。
はじめてのままり
はーーーーい!
在宅メインなので、在宅の日は誰とも会話してません!
出社したときも挨拶のみってことめちゃくちゃ多いです🤣🤣🤣🤣コミュニケーションを取るためにーって言われて出社してるのに、誰とも会話しないから行く必要ないじゃんって思ってます🤣🤣🤣
はじめてのママリ🔰
在宅の時は会議がなければ誰とも話さないです!
上の方と同じくコミュニケーション取るためにと出社していますが、オフィスがフリーアドレスなので同じ部署の人は近くにいない時もあるし、隣がどの部署の誰だか分からない状態です🤣
コメント