※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お話することがなかなか難しいお子さんは支援学校に行かれるのかなと思…

お話することがなかなか難しいお子さんは支援学校に行かれるのかなと思いますが、支援級に通わせていらっしゃる方やご存知の方は、その理由を聞かせていただくことできますか?
今後の進路も気になりました。

批判ではなくお気持ちや考えを知りたいだけです🙇‍♀️

コメント

まろん

境界知能・ASDのため支援級判定でした。会話が苦手ではあります。

  • ママリ

    ママリ


    支援級判定だったということが大きいですよね。

    ありがとうございます😊

    • 59分前