コメント
り。
バカやばいです!笑
もう死にそうです🫠
はじめてのママリ🔰
うちも前は徒歩8分くらいのバス停まで幼稚園の送迎してました…!
雨の日はほんと大変ですよね🤣💦
抱っこ紐、親もカッパと長靴、子供もカッパと長靴、男性用?のとにかくデカい傘をさしてました!
上の子が年少の時に行き渋りがあり、普段から赤ちゃん抱っこ紐➕ギャン泣き息子をおんぶでバス停まで連れて行ってたので、大雨の日はもう送迎が面倒で休ませたりもしてました😭
下の子がベビーカーに乗れるなら、ベビーカーと雨避けカバーで良かったけど。。ギャン泣きだと抱っこの方が楽ですし、どのみち大変ですよね🤣
-
はじめてのママリ🔰
私も休ませたいって思いました😭
保育園もベビーカーは外の駐輪場へとめないとダメプラス門が狭くて傘もかなり高く上げないと引っかかってしまうのでもうその時点でもうやる気無くします(笑)- 1時間前
はじめてのママリ🔰
吹雪でも行ってました😂
ベビーカーにレインカバー付けたり、デカいレインコート買って抱っこ紐の上からチャック閉めたり😂
-
はじめてのママリ🔰
保育園が駐輪場でベビーカー置かないとダメでまたそこから距離があって結局濡れるんかーいって感じです🤣🤣
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ほんとやばいですよね、、、
早く梅雨終わって欲しいです(笑)