ママリ
今のところパジャマ4着、家用7着ぐらい、外用20着ぐらいです!
可愛くてすぐ服買っちゃいます😭(笑)
ママリ
普段着も外出用も特に分けてはいないのですが、今数えたら
上 27枚
下 30枚
サロペット 3枚
パジャマ 4枚
って感じでした!
ママリ
パジャマ2着
上 8枚
下4枚
特に家用外出用分けていないです!
小さい時が貯めどきだと思ってあまり散財しないようにしています。
ママリ
今のところパジャマ4着、家用7着ぐらい、外用20着ぐらいです!
可愛くてすぐ服買っちゃいます😭(笑)
ママリ
普段着も外出用も特に分けてはいないのですが、今数えたら
上 27枚
下 30枚
サロペット 3枚
パジャマ 4枚
って感じでした!
ママリ
パジャマ2着
上 8枚
下4枚
特に家用外出用分けていないです!
小さい時が貯めどきだと思ってあまり散財しないようにしています。
「保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント