※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自宅保育の方普段の服何着くらいで着回しされてますか?パジャマ2着普段…

自宅保育の方

普段の服何着くらいで着回しされてますか?

パジャマ2着

普段着と外出用で分けて教えていただけたら有り難いです🙏😌

コメント

ママリ

今のところパジャマ4着、家用7着ぐらい、外用20着ぐらいです!
可愛くてすぐ服買っちゃいます😭(笑)

ママリ

普段着も外出用も特に分けてはいないのですが、今数えたら

上 27枚
下 30枚
サロペット 3枚
パジャマ 4枚

って感じでした!

ママリ

パジャマ2着

上 8枚
下4枚

特に家用外出用分けていないです!
小さい時が貯めどきだと思ってあまり散財しないようにしています。