コメント
はじめてのママリ🔰
確かに合う人が多いほうがママ友付き合いとかも楽だとは思います。
でもプレとかじゃそこまでは分からなくて。
保護者の取り繕ってない素や、教育方針が見えてくるのって結局入園後なことが多いんですよね😅
はじめてのママリ🔰
保護者の雰囲気は全然重要視しなかったです!
入園前じゃ考え方も分からないのと、どこに行っても合う人合わない人いると思うので…🥲
-
はじめてのママリ🔰
そうですね、入園前だと本当の考え方はわからないですよね💦
ありがとうございます😊- 2時間前
はじめてのママリ🔰
保護者の考えや雰囲気って統一されている訳じゃないので、幼稚園選びの判断基準としては弱い気がします💦
保育料無償化の影響か、教育に力を入れているしっかりしてそうな園にもヤンキー一家が気軽に入園入れるようになっています😅
-
はじめてのママリ🔰
ヤンキー一家笑いました😂
たしかに全員が同じ雰囲気ではないですよね💦
ありがとうございます😊- 2時間前
はじめてのママリ🔰
大事ですね。地域も
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー、今プレの段階で😭のびのび園と少し上品?な園に行ってるのですが、なんか保護者の感じ違うなって思って…
ありがとうございます😊