※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で臨月です。昨日から、赤ちゃんの出口と肛門の間くらいに圧迫感を…

明日で臨月です。
昨日から、赤ちゃんの出口と肛門の間くらいに圧迫感を感じて痛いです。
赤ちゃんが降りてきているのでしょうか?

同じような感覚があった方いらっしゃいませんか?

コメント

jaemmm

35wなったばかりですが感じてます!
座ってるだけで圧迫感ある時も…
おそらく降りてきてる、頭がハマり始めてる感じなのかなーと思ってます👌