小学校で水泳授業が今日あるのですが1日中雨予報です☔水泳セットは一応…
小学校で水泳授業が今日あるのですが1日中雨予報です☔
水泳セットは一応持っていきますか?💦
- はじめてのママリ🔰(6歳)
mama
雨ですが持たせてます。そして学校に置いて来てるみたいです。
ままり
雨でも持ってきてくださいって、言われてます💡
ママリ
持って行って、プールカードも〇にしておきます🙆♀️
多少の雨なら、基準満たしていればプールに入ることもあるので😌
息子も今日水泳授業あるので〇にしておきますよ🥹(水泳授業始まってから毎回雨で一度も入れてないので、水泳セットは学校にあります😂)
まろん
持たせます。
雨だと学校に置いてきますし、水泳カードにも担任の印鑑がありました。
ままりぬ
持たせてますよー!中止になって次使う時また持って行かなくて済むので
コメント