ことり
わかります🥺
うちは次女三女がそんな感じです💦(三女の方が遅い)
じらちゃん
こんにちは☺️
私は申請を自分でやっているのですが申請した2日後には入ってます👍
ハローワークのひとが申請できる日の初日の午前中にくるとそれくらいに処理順番が早いので振り込まれる仕組みと言っていました🤣
家から車で40分ですがお金のため頑張って行ってますw
そして会社の人に書いてもらう欄も会社に許可とれば本人のみ記入可能なので、おすすめですw
ことり
わかります🥺
うちは次女三女がそんな感じです💦(三女の方が遅い)
じらちゃん
こんにちは☺️
私は申請を自分でやっているのですが申請した2日後には入ってます👍
ハローワークのひとが申請できる日の初日の午前中にくるとそれくらいに処理順番が早いので振り込まれる仕組みと言っていました🤣
家から車で40分ですがお金のため頑張って行ってますw
そして会社の人に書いてもらう欄も会社に許可とれば本人のみ記入可能なので、おすすめですw
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園行くまではいいんですけど 靴箱から教室に入るまでが嫌みたいで 廊下を逃げまくります、、、 追いかけたら喜んで逃げてしまうので遠くから 見ているとこけていたりすることもあります スッとクラスに入る子も多い…
4歳ってUNOできるんですか?! 朝保育園に送った時に 同じクラスの子がUNOしてました。 我が子はまだ数字やルールの理解含めて できそうにありません😭 教えたらできるものですか?😳💦 自分がカードゲーム苦手なのもあるの…
今年春に入園して いまだに朝保育園行くとわかると玄関から泣き出し 保育園に着いたら大泣きで離れようとしません やっぱりおかしいんですかね 園内でもずっと泣いてるわけじゃないですけど ちょくちょく場面の切り替…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント