※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いい年してドラマの花のち晴れを今更見てみんな(メンズも含め)可愛いな…

いい年してドラマの花のち晴れを今更見て
みんな(メンズも含め)可愛いな〜、綺麗なお顔だな〜、初々しいな〜と楽しんでる♥

こんなんだと我が子の恋愛も一緒になって楽しみそうだ🫣これから先に青春あるなんてこどもたちいいなー!笑

コメント

ママリ

本当に羨ましいです。この前ママ友と「花より男子」と「花ざかりの君たちへ」のドラマの話で盛り上がってました!