※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊娠・出産

検査薬写ります!妊娠検査薬で尿をかけてすぐに陽性線が出たのに15分後…

検査薬写ります!妊娠検査薬で尿をかけてすぐに陽性線が出たのに15分後くらいに見たら乾いて真っ白になっていたら、陽性か陰性どちらでしょうか😭同じようなことが起きた方いますか?

コメント

ぺんぎん

ネット情報では陰性らしいです💦

はじめてのままり🔰

上のは陽性じゃないので陰性です!💦