※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

支援センターデビューしてないよってママさんいますか?🙃お座りが安定し…

支援センターデビューしてないよってママさんいますか?🙃
お座りが安定したら連れていこうかな〜と思ってはいるのですが、自身が潔癖症で他の子とおもちゃの共有や風邪っぽい子がいると菌もらわないかと考えてしまいます😭
子供のためにはデビューするべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターは一度も行ってないです😖

ままりん

一度も支援センター行ったことないです、、
子どものために行った方がいいのかなと思いながらコミュ力低いのもあり何だか億劫で行けていません💧

あー

ありがとうございます🙂‍↕️
ずっとどうしようか悩んでたので安心しました😌