コメント
ままり
ボーナスにもよりますが、普通に多いと思います!
はじめてのママリ🔰
月は普通、ボーナス少なめだと思います🤔
-
はじめてのママリ🔰
少ないですよね
- 9時間前
てんまま
ご自身ですよね?子育てしながらそれだけ稼げれば充分多い方だと思います(^^)
はじめてのママリ🔰
月は日勤のみ土日祝休みとかなら普通だと思います!
ボーナスは年間で50ですか?年間なら少ないと思うし2回あって50万ずつなら普通くらいだと思います!
はじめてのママリ🔰
ボーナス手取り50万くらいです