※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

至急!皆さんのオススメハイトーンカラーおしえてください!明日美容院な…

至急!!
皆さんのオススメハイトーンカラーおしえてください!!
明日美容院なのに髪色決まらず、参考にさせて下さい!

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

グレージュです。ただハイトーン落ちやすい😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね!!
    色落ち速いと悲しいですよね!!!

    • 2時間前
あぴ

今月美容院いきましたー!
インナーカラーでインナー4割ぐらいの割合でブリーチして、オレンジ、上は暗めのブラウンいれましたー!