コメント
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
グレージュです。ただハイトーン落ちやすい😑
あぴ
今月美容院いきましたー!
インナーカラーでインナー4割ぐらいの割合でブリーチして、オレンジ、上は暗めのブラウンいれましたー!
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
グレージュです。ただハイトーン落ちやすい😑
あぴ
今月美容院いきましたー!
インナーカラーでインナー4割ぐらいの割合でブリーチして、オレンジ、上は暗めのブラウンいれましたー!
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
素敵ですね!!
色落ち速いと悲しいですよね!!!