コメント
ママリ
六歳間近ですけどだいぶ減ってきた気がします(笑)めっちゃ大変ですよね🤣
りりり
うちの子のも今まさにです😂
そんなに長く続くんですねー😱
どーでもいい事でも「なんで?」「何それ?」とか聞いてきて、成長過程で良い事なんでしょうけど、うるさい!って思っちゃいます😂
最近は「なんでもないよ、ママの独り言」って済ましちゃう時もあります🤣🤣🤣
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー!!
最初の頃はまだ答えてあげたい!て思ってましたが、最近もうやめて、、、という気持ちでしかないです😂- 36分前
はじめてのママリ
3年生でもそうです🤣
最近では大人の会話を聞いて、○○ってなに?とか口挟んできます😇
アレクサに聞いてみなって言ってます。笑
-
はじめてのママリ🔰
小3でも😭笑
アレクサに聞いてみて、めっちゃ良いですね!!
うちはSiriに聞いてもらおうと思います🤣- 36分前
はじめてのママリ🔰
ですです😂
そんなに色んなこと気になる?!て思います。笑
6歳前に減ってほしいです泣