※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

ゴキブリの赤ちゃんをここ1.2ヶ月で3匹くらいみた。しかも全部バラバラ…

ゴキブリの赤ちゃんをここ1.2ヶ月で3匹くらいみた。しかも全部バラバラ、2階や1階で、、
この家住んで5年くらいやけどそんなん初めてでショックすぎて🥲🥲🥲🥲
ゴキブリいなくなるスプレーやってるけど、ブラックキャップが良いかな?引き寄せそうで嫌で🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

宅内にすでに発生しているなら
ホイホイやブラックキャップで集めるて殺すのが
良いと思います🙌🏻💦