※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

専業主婦の方!1日どのように過ごされてますか?タイムスケジュールを教え…

専業主婦の方!1日どのように過ごされてますか??
タイムスケジュールを教えてください🙏

小学3年と年中の娘がいます。できれば同じ年齢くらいのお子様がいらっしゃる方のお話が聞きたいです

コメント

ママリ

5時〜 起床 メイク身支度 朝食の用意
6時〜 子供起こす 朝食 準備手伝い
7時〜 旦那起こす お弁当作る
8時〜 登校・出勤
9時〜 家事(片付け掃除洗濯夕飯下拵え)
11時〜 お昼ご飯
12時〜 日によって買い物行ったり、用事済ませたり、友達と会ったり、美容院ネイル行ったり、シーツの洗濯、窓拭きや換気扇みたいな毎日はやらない掃除家事をする
14時30分〜 子供帰ってくる
15時〜 宿題、自宅学習
16時〜 習い事送迎
18時〜 子供と夕飯
19時〜 お風呂入れる
20時〜 旦那帰宅、夕飯用意
21時〜 子供寝る準備、寝かしつけ

時間はざっくりですがこんな感じですかね🤔