i ch
私はひらがなで書いてました✨
とりあえず大人も子供もひらがなは読み間違いがないので、わかりやすいかなぁと思います✨
はじめてのママリ
ひらがなにしてます!
ななこ
ひらがなで書いてます!
何個も読み方がある(幸子 ゆきこ、さちこみたいな)名前だとパッと見た時に混乱する事もあるかなと思って🤔
mizu
うちもまさにそういう保育園に通っていましたが、ひらがなで書いてました!
今3歳になり他の園に転園しましたが、そちらはひらがながマストなので、ひらがなで書いておいて良かったと思ってます😌
コメント