雑談・つぶやき スタバのピーチのフラペチーノ出前館で頼んだら細いストローだった全然… スタバのピーチのフラペチーノ出前館で頼んだら細いストローだった 全然果肉飲めない😂😂 最終更新:1時間前 お気に入り スタバ 肉 ストロー はじめてのママリ(1歳8ヶ月) コメント ぶーちゃん それはさすがに辛すぎます🤣 1時間前 はじめてのママリ ストローに果肉詰まるし、直飲みしても氷多すぎて果肉に出会えないのでスプーンつかって飲んでます😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産・ストローに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ストローに果肉詰まるし、直飲みしても氷多すぎて果肉に出会えないのでスプーンつかって飲んでます😂