明日台風接近?の為に小学校は10時登校です、とメールが届きました。これ…
明日台風接近?の為に小学校は10時登校です、とメールが届きました。
これは10時になったら昇降口が開くのでしょうか?
それとも10時までに来てね、なので9:50くらいに到着した方が良いのでしょうか?
- はじめてのマリリ(6歳)
琥
10時までに行くととらえましたがママ友や学校に聞いてみては?
Riiiii☺︎
10時登校=10時までに来て
てことだと私は思いました。
たこさん
2時間遅れ登校、とかじゃないんですね💦
10時には席に座っていられるように、10分前には昇降口かなと思います😊
コメント