※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリ
子育て・グッズ

明日台風接近?の為に小学校は10時登校です、とメールが届きました。これ…

明日台風接近?の為に小学校は10時登校です、とメールが届きました。

これは10時になったら昇降口が開くのでしょうか?
それとも10時までに来てね、なので9:50くらいに到着した方が良いのでしょうか?

コメント

琥

10時までに行くととらえましたがママ友や学校に聞いてみては?

Riiiii☺︎

10時登校=10時までに来て
てことだと私は思いました。

たこさん

2時間遅れ登校、とかじゃないんですね💦

10時には席に座っていられるように、10分前には昇降口かなと思います😊