コメント
はじめてのママリ🔰
わかります!
わたしも座りたい
体力ない、コミュ力ない
です!
はじめてのママリ🔰
わかります!
わたしも座りたい
体力ない、コミュ力ない
です!
「転職」に関する質問
正社員の転職で面接しました。 1週間以内に結果郵送しますと言われ、かれこれ8日経ちました😇 期日を勝手に設定して、破られてるのが謎ではありますが、これは落ちてる可能性が高いですよね?
ワーママの皆さん、お仕事何してますか? 今年からコールセンターに勤めてますが、内容が難しいのと今月子の体調不良などで1週間ほど休んでしまい肩身が狭いので退職すべきか悩んでいます…。 しかし転職活動に長くかかっ…
今年の5月から新しい職場で働き始めて、10月から妊活スタートの予定のものです。(育休手当もらえる在籍1年ギリギリライン) 先輩ママさんばかりの職場でみんないい人たちなのですが、繁忙期がドンピシャ10月〜でこのまま…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかって頂いて嬉しいです。
自分にとってストレスのない仕事したいです😭
はじめてのママリ🔰
わたしも医療職です!
座れて、職場の人も気を使わなくて楽なメンバーで働きたいです。