必要な報告連絡と、挨拶だけして雑談とかは一切しないのってパワハラに…
必要な報告連絡と、挨拶だけして雑談とかは
一切しないのってパワハラになりますか?😭
後輩の態度が悪いです。
この数年間
失礼なことされても年長者として優しく対応してました😫
前日彼女の間違いを指摘したら
「私の好きにさせてくださいよ!」と逆ギレしてきて
それまでの積み重なったものが
爆発して
あーもうこいつはいいわ。と思いました😢
上の出来事は後から
案の定上司にも指摘されてました…。
ただあまり冷たくすると
上に報告されて
パワハラ扱いされるかもしれないです。
でも必要な報告は笑顔でしようと
思うのでセーフですかね。
大人げないと思いますがもう優しくできません😭💦
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
それはパワハラにはならないんじゃないでしょうか🤔
パワハラは立場を利用した嫌がらせとか、暴言とかですよね。。
はじめてのママリ🔰
いえいえ全然パワハラにならないと思いますよ!
そこまでの人なんだなーと見限ったらもう後は淡々と必要報告のみ。
何か文句言われても事実のみ話して関わらないです。
-
ママリ
ありがとうございます✨✨
そうですね。事実が大事ですね!
必要報告のみであとは一切関わりません✌️- 6分前
ママリ
ありがとうございます😀✨
安心して無口な先輩になろうと思います🥰