※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

必要な報告連絡と、挨拶だけして雑談とかは一切しないのってパワハラに…

必要な報告連絡と、挨拶だけして雑談とかは
一切しないのってパワハラになりますか?😭

後輩の態度が悪いです。
この数年間
失礼なことされても年長者として優しく対応してました😫

前日彼女の間違いを指摘したら
「私の好きにさせてくださいよ!」と逆ギレしてきて
それまでの積み重なったものが
爆発して
あーもうこいつはいいわ。と思いました😢

上の出来事は後から
案の定上司にも指摘されてました…。

ただあまり冷たくすると
上に報告されて
パワハラ扱いされるかもしれないです。

でも必要な報告は笑顔でしようと
思うのでセーフですかね。
大人げないと思いますがもう優しくできません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはパワハラにはならないんじゃないでしょうか🤔

パワハラは立場を利用した嫌がらせとか、暴言とかですよね。。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😀✨
    安心して無口な先輩になろうと思います🥰

    • 9分前
はじめてのママリ🔰

いえいえ全然パワハラにならないと思いますよ!
そこまでの人なんだなーと見限ったらもう後は淡々と必要報告のみ。
何か文句言われても事実のみ話して関わらないです。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨✨
    そうですね。事実が大事ですね!
    必要報告のみであとは一切関わりません✌️

    • 6分前