※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野市の助産所ほやほやで産後ケアを利用した方いますか?どんな感じだっ…

長野市の助産所ほやほやで産後ケアを利用した方いますか?
どんな感じだったか感想を聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ちっち

3年前なので今はかわってるかもしれませんが…
お願いすれば授乳以外は預かってくれてゆっくり寝られました!
ご飯は健康によさそうな優しい味でおいしかったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!参考になります✨

    • 13時間前