小学生のお子さんがいる方に質問です。絶対に明日雨でプールの授業やら…
小学生のお子さんがいる方に質問です。
絶対に明日雨でプールの授業やらない!って日でもプールの授業あれば持って行きますか??
- はじめてのママリ🔰
みぃー
一応持って行くようにするよ
はじめてのママリ🔰
今日まさにそれでしたが持っていきました!!
はじめてのままり
外のプールなら持っていかないですね😅
🌸
一応持たせて、やらなければ次の時まで学校に置いてます😳
たこさん
雨でも持たせてます😊
天気がどうだろうとプールやるかやらないかは親が判断することじゃないので、準備が必要なものは持たせますよ〜
コメント