雑談・つぶやき 毎日のことだけど、料理のモチベーションが上がらない😂もっと家庭的で器… 毎日のことだけど、料理のモチベーションが上がらない😂 もっと家庭的で器用な人に生まれたかったな。 性格か? 最終更新:20分前 お気に入り 家庭 料理 M(2歳5ヶ月) コメント ともママ 料理を楽しいと思えないので、モチベーション全然上がりません😅 ほんと、子供の為に仕方なくやってます💦 1時間前 M コメントありがとうございます! お仲間です😂 食器洗うのも嫌いで、どうしたら良いんだろうと思いますね。 それでも今日の夕飯に偏食息子に出した味噌汁を、『はぁ、おいしい…』と拙い言葉ながら言ってもらえて嬉しかったので、味噌汁は作ろうと思いました。笑 25分前 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
M
コメントありがとうございます!
お仲間です😂
食器洗うのも嫌いで、どうしたら良いんだろうと思いますね。
それでも今日の夕飯に偏食息子に出した味噌汁を、『はぁ、おいしい…』と拙い言葉ながら言ってもらえて嬉しかったので、味噌汁は作ろうと思いました。笑