※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

毎日のことだけど、料理のモチベーションが上がらない😂もっと家庭的で器…

毎日のことだけど、料理のモチベーションが上がらない😂
もっと家庭的で器用な人に生まれたかったな。
性格か?

コメント

ともママ

料理を楽しいと思えないので、モチベーション全然上がりません😅
ほんと、子供の為に仕方なくやってます💦

  • M

    M

    コメントありがとうございます!
    お仲間です😂
    食器洗うのも嫌いで、どうしたら良いんだろうと思いますね。
    それでも今日の夕飯に偏食息子に出した味噌汁を、『はぁ、おいしい…』と拙い言葉ながら言ってもらえて嬉しかったので、味噌汁は作ろうと思いました。笑

    • 25分前