※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お仕事

2人親のママさん、正社員やフルタイムパートで働かれてますか?それとも…

2人親のママさん、正社員やフルタイムパートで働かれてますか?
それともパートですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子2人のシングルでフルタイムパートです!

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

パートです😊

はじめてのママリ🔰

子供2人です、正社員で30分時短ですー!

はじめてのママリ🔰

正社員で時短使ってます😊

ママリ

正社員、フルタイムです!

はじめてのママリ🔰

正社員で2時間の時短です💡

a.

正社員フルタイムですー!
が、フレックスタイム制、リモートもOKなので何とかやれてる感じです。
出社オンリーだと詰んでます😇