※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいて、塾にも行かず、通信教育もしていない子は普段…

小学生のお子さんがいて、
塾にも行かず、通信教育もしていない子は
普段家で勉強していますか?

している子は何で勉強していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してないです。テスト前にドリルの反復くらいです!長期休みとかは公文とか学研のドリル買ったりすることはあります!

はじめてのママリ🔰

学校で宿題プリント出る時はそれやって、何もプリント持って帰ってこなかった日はAIに復習プリント作らせて印刷してます😂

はじめてのママリ🔰

教科書ワークなど市販のワークです。

haaaachan

塾も通信教育も何もやってません!
学校の宿題とスポーツの習い事の合間に市販のドリルだけやってます!

ぶーちゃん

市販のワークで勉強してます🫡

aさん

宿題しかやりません😅
ここのコメ欄みてみんなドリルとかやってて驚きです🫢💦