はじめてのママリ🔰
してないです。テスト前にドリルの反復くらいです!長期休みとかは公文とか学研のドリル買ったりすることはあります!
はじめてのママリ🔰
学校で宿題プリント出る時はそれやって、何もプリント持って帰ってこなかった日はAIに復習プリント作らせて印刷してます😂
はじめてのママリ🔰
教科書ワークなど市販のワークです。
haaaachan
塾も通信教育も何もやってません!
学校の宿題とスポーツの習い事の合間に市販のドリルだけやってます!
ぶーちゃん
市販のワークで勉強してます🫡
aさん
宿題しかやりません😅
ここのコメ欄みてみんなドリルとかやってて驚きです🫢💦
コメント