※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜寝て欲しいから夜だけ断乳したいんですけど7ヶ月じゃ早い?

夜寝て欲しいから夜だけ断乳したいんですけど
7ヶ月じゃ早い?

コメント

ままり

全然早くないです!!

✩sea✩

夜間断乳の目安として、3会食をしっかり食べられてから、と言われた記憶があります!
私もその時は毎日2~3時間おきでしたが、1歳で夜間断乳するまではなんとかやりました💦

はじめてのママリ

三回食しっかり食べられるようになってからの方がいいと思います!
なのでうちはガンガン離乳食進めて10ヶ月で三回食よく食べるようになってから辞めました!