ままり
全然早くないです!!
✩sea✩
夜間断乳の目安として、3会食をしっかり食べられてから、と言われた記憶があります!
私もその時は毎日2~3時間おきでしたが、1歳で夜間断乳するまではなんとかやりました💦
はじめてのママリ
三回食しっかり食べられるようになってからの方がいいと思います!
なのでうちはガンガン離乳食進めて10ヶ月で三回食よく食べるようになってから辞めました!
ままり
全然早くないです!!
✩sea✩
夜間断乳の目安として、3会食をしっかり食べられてから、と言われた記憶があります!
私もその時は毎日2~3時間おきでしたが、1歳で夜間断乳するまではなんとかやりました💦
はじめてのママリ
三回食しっかり食べられるようになってからの方がいいと思います!
なのでうちはガンガン離乳食進めて10ヶ月で三回食よく食べるようになってから辞めました!
「断乳」に関する質問
母乳育児だと断乳した後、風船がしぼんだみたいなぱいになるとスレッズで見たんですが、もしかして骨格ウェーブだとさらに酷いぱいになりますか?笑 骨格ウェーブなので既にぱいが下寄りなんですけど、、🙃 (上の子は完ミ)
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
2歳で断乳中なのですが、家族でコロナになってしまい、かなりつらい状況です💦 4日前に断乳を始めたところ、2日前に私、昨日主人がコロナ陽性になりました。娘は5日前に3時間ほど熱があったため、娘からうつったのかなと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント