※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週で3ヶ月です。メリーが好きなのか、今メリーしかないからかは分から…

来週で3ヶ月です。メリーが好きなのか、今メリーしかないからかは分からないですが、ずっと見てることが多いです。2時間ぐらい寝ずに見てたりしますが見過ぎですか?もちろんメリーを見ずに泣くこともありますが、夢中になると永遠に見てます。

コメント

ママリ

それでいいと思いますよ〜