※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仕事って周りの人めちゃくちゃ大切ですよね、、、ああ気が合う人がよかった…

仕事って周りの人めちゃくちゃ大切ですよね、、、
ああ気が合う人がよかったな🙂‍↕️
仕事内容は別にいいけど一緒に働く人が自分と真逆すぎてしんどい、、、長々とつまらない話されるのもしんどいし好きでもない動画見せられるのも反応に困る私アニヲタじゃないし、、、色々と合わないどうしよう

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーめっちゃわかります😂😂
仕事内容がいくら楽しくても同僚と合わないと一気に苦痛になりますね💦
私もしんどくなるときあります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね😭
    どう乗り越えてますか?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

辛いですね💦まぁそれも仕事だと思って我慢します😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    我慢しかないですよね、、、

    • 2時間前