仕事って周りの人めちゃくちゃ大切ですよね、、、ああ気が合う人がよかった…
仕事って周りの人めちゃくちゃ大切ですよね、、、
ああ気が合う人がよかったな🙂↕️
仕事内容は別にいいけど一緒に働く人が自分と真逆すぎてしんどい、、、長々とつまらない話されるのもしんどいし好きでもない動画見せられるのも反応に困る私アニヲタじゃないし、、、色々と合わないどうしよう
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
いやーめっちゃわかります😂😂
仕事内容がいくら楽しくても同僚と合わないと一気に苦痛になりますね💦
私もしんどくなるときあります😅
はじめてのママリ🔰
辛いですね💦まぁそれも仕事だと思って我慢します😅
-
はじめてのママリ
我慢しかないですよね、、、- 2時間前
はじめてのママリ
ですよね😭
どう乗り越えてますか?