※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児との意味のない会話しんどくないですか?まじでしんどい

3歳児との意味のない会話しんどくないですか?
まじでしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ わたしも適当に返事してること多いです
でもちゃんと返すだけママは偉い!
街中でシカトしてるママもいますからね…可哀想だな、と。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりっ子なのでママママ!がすごくて😭

    シカトは可哀想だなと思って全部変えしてますが本当にしんどい

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー笑

そして意味があることだけど、同じこと聞いてくるので頭おかしくなりそうです🤣笑
何回聞くねん!って思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じことまじで何回も聞いてきますよねー笑
    頭おかしいんか⁉️っていいたくなるときあります...😇
    本当に真面目に相手してたら疲れます

    • 1時間前