コメント
はじめてのママリ🔰
わかりますよ わたしも適当に返事してること多いです
でもちゃんと返すだけママは偉い!
街中でシカトしてるママもいますからね…可哀想だな、と。。
はじめてのママリ🔰
わかりますー笑
そして意味があることだけど、同じこと聞いてくるので頭おかしくなりそうです🤣笑
何回聞くねん!って思います笑
-
はじめてのママリ🔰
同じことまじで何回も聞いてきますよねー笑
頭おかしいんか⁉️っていいたくなるときあります...😇
本当に真面目に相手してたら疲れます- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ひとりっ子なのでママママ!がすごくて😭
シカトは可哀想だなと思って全部変えしてますが本当にしんどい