※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ジェイコー北海道病院、札医大(札幌医科大学附属病院)で出産された方に…

ジェイコー北海道病院、札医大(札幌医科大学附属病院)で出産された方に質問です!
出産する病院をどちらにするか悩んでいます。先生や看護師さんの対応、設備や金銭面など、可能な限りご経験を教えていただきたいです🙇‍♀️また無痛か和痛も検討しており、こちらも経験がありましたら情報提供いただけると助かります!
盛りだくさんの質問ですみませんが、ご回答いただける方お待ちしております🥺🥺

コメント