※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤が全然香りません💦使っているのは粉の洗剤です。みなさん洗剤は何…

柔軟剤が全然香りません💦
使っているのは粉の洗剤です。

みなさん洗剤は何を使っていますか?

コメント

はじめてのママリ

アタックゼロ使ってます!

ママリ

液体のボールドかシャボン玉石けん使ってます!
どっちもめちゃくちゃ柔軟剤の香り残ります️🫧

はじめてのママリ🔰

イロカ使ってます💐💐

はじめてのママリ🔰

ドラム式で乾燥かけてるのもあり柔軟剤は香りでなかったのでビーズにしました!量の調整で香り具合も調整できるししっかり残るしでよいです🙆‍♀️