物価高で何を買うにもお金がかかる、値段比較して安いものを選んでも高…
物価高で何を買うにもお金がかかる、値段比較して安いものを選んでも高い😇
自営業でお給料は夫の親からいただく形で、ずっと変わらない金額なため
基本給だけではやっぱり難しくて、貯金を少しずつおろしての生活💦
もう少ししたら出荷作業が始まるので、売り上げ分の収入は増えますが、冬の基本給の時のために少しでも多く貯金しなくてはいいけない状態なので、あまり使わないようにしたいけど
出ていくお金はたくさんだし、子どもたちも部活に行ったり、デイでの支援にかかったり・・・
上手くいかない😭
クレジットカードもあとから分割したり、ちょっとだけ支払い金額調整したりもしますが
それって後にも響くしいつまでも続けてしまうのは良くないですよね💦💦
毎月の基本給が、あと少しだけ増えてくれたら助かるんだけど・・・
経費もかかっているため、言い出すこともできないし💦💦
夜に少しバイトとか出来たらしようかなー・・・
- ままり
はじめてのママリ🔰
不快でしたらすみません。
私は隙間時間でメールレディ(メルレ)をスマホでしています。オンラインキャバクラというか、アプリで男性客とお話ししてメール受信1件40円とか稼ぐお仕事です。月3〜5万円くらい稼いでいます(歩合制です)。アダルトなやりとりや顔写真を要求する人もいますが私は全部無視しています、相手をしてあげればその分お金にはなりますが…。基本的には「最近暑いね」とか「物価高いね」とかそんな感じでやりとりしてます。
私は夫の許可はあります(浮気と誤解されたくないので)が、教えてくれた友達はこっそりやっているそうです。
コメント