※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新津産婦人科で無痛分娩した方いますか?会陰切開ってしましたか?🙇‍♂️昔…

新津産婦人科で無痛分娩した方いますか?
会陰切開ってしましたか?🙇‍♂️

昔渡辺記念クリニックで無痛分娩をした時は会陰切開しませんでした。
「無痛分娩だと変に力が入らないから、会陰がどうこうなる人は少ないよ」と言われました。

新津産婦人科は色んな人の話を聞く限りではわりと会陰切開をしているイメージだったのですが、無痛分娩でもするのかなと思いまして。

ご存知の方いましたら教えてください🙇‍♂️

コメント