※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

保育短時間で子どもを預けている場合、3歳以降は保育料無料になるから、…

保育短時間で子どもを預けている場合、3歳以降は保育料無料になるから、保育標準時間になっても月々の支払いは変わらないですか?

コメント

れもん

3歳以降は保育料は無料だけど、
うちの保育園は食事代と延長料金がかかるみたいです👀

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます!やっぱ保育短時間の延長にするより、標準にした方が良さそうですね💦

    • 1時間前
  • れもん

    れもん

    そうだと思います(^^)

    • 1時間前