コメント
ななみ
そうですね、そう思います。うちの子も少なからずありますが、年齢とともに成長する部分もあるので、3歳であればあまり悲観的に考えなくてもいいかもしれません。
はじめてのママリ🔰
年少さんの6月ならそんな子もいるイメージです。
我が子もそっち系の子で担任の先生に相談したんですが、だいたい年少さんの夏〜秋くらいには大抵の子が落ち着く、そこで落ち着かなかったら心配だねって言われましたよ😊
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね🥲これでもマシになった方です🥲
言葉も遅く、3語文です。
会話できるようになれば多少違うのかななんて思っています🥲後もう少し様子見たいと思います💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
いま子供が年長なんですが、年少の時にちょろちょろしてたり、ん?って行動してた子たちも皆んなそれなりに成長してますよ😊あまり悲観的にならなくても大丈夫ですよ😊
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね🥺成長しますかね😭
そうおっしゃってくださり、ありがとうございます😭❤️✨- 1時間前
ぴぴぴ
特性🟰悪いことではないです。
特性は個性だと思っていて、大人の私でも好きなことしか参加したくないし、楽しそうなことがあれば混ざりたいです。
クラスのお友達に興味出てくるのは年長さんになる頃で、
いきなり集団で同じことやれって、出来る子の方が少ないと思います。
悪いことばかり当てはめがちですが、
自分にとってやりたいこと、楽しそうなことが分かってるだけですごいことだと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥲
義妹の子供たちがみんな発達持ってて、旦那も何かしらあると思っています。
そうなんですね🥲
そうおっしゃってくださりありがとうございます😭✨