※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

2歳くらいの子の虫刺されの薬何を使ってますか?😊

2歳くらいの子の虫刺されの薬
何を使ってますか?😊

コメント

ねこ

次男がひどい腫れてしまい、且つ掻きこわして出血するので小児科で塗り薬処方してもらってました!

処方箋はやっぱり違います。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ありがとうございます😊
    掻いちゃいますよね…
    ちなみにリンデロンとかですか??

    • 1時間前
Ayaka

皮膚科で処方されたリンデロンVGを塗り、アンパンマンのムヒパッチを貼ってました。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ありがとうございます😊
    リンデロンですね!!
    家にありました!
    アンパンのも買ってみます!

    • 1時間前
  • あおちゃん

    あおちゃん

    アンパンマンですね笑

    • 1時間前
  • Ayaka

    Ayaka


    はい、始め軟膏とクリームを両方処方して貰って、クリームの方が合うなって思って…クリームの方をずっと使っています。

    • 1時間前