コメント
ねこ
次男がひどい腫れてしまい、且つ掻きこわして出血するので小児科で塗り薬処方してもらってました!
処方箋はやっぱり違います。
Ayaka
皮膚科で処方されたリンデロンVGを塗り、アンパンマンのムヒパッチを貼ってました。
-
あおちゃん
ありがとうございます😊
リンデロンですね!!
家にありました!
アンパンのも買ってみます!- 1時間前
-
あおちゃん
アンパンマンですね笑
- 1時間前
-
Ayaka
はい、始め軟膏とクリームを両方処方して貰って、クリームの方が合うなって思って…クリームの方をずっと使っています。- 1時間前
あおちゃん
ありがとうございます😊
掻いちゃいますよね…
ちなみにリンデロンとかですか??