洗顔後に鼻の角栓が目立つのは普通でしょうか。毛穴が目立たない人はいるのでしょうか。
皆さんは洗顔直後、鼻の角栓飛び出してますか🤣??笑
そして化粧水を付ける頃には落ち着いてるのですが、これが普通なんですかね😂
飛び出さない毛穴レスの人なんているんでしょうか😂?
- ママリ(5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
毛穴目立たないねーと色んな方に言ってもらいますが、飛び出てないです😳💦💦
優龍
角栓はないですね。
汚れが詰まりっぱなしってことですか?
取ってあげた方が良い気はしますね。
どんどんそこから毛穴が溜まります
ママリ
ありがとうございます😊
そうなんですね😳!すごすぎます😭✨
洗顔後に角栓が出てるのはふやけて膨張してるからで、時間が経つと目立たなくなると書いてありました!
ママリさんは元々膨張するほどの角栓がないんですね!尊敬…!
なにか気をつけてることとかあるんでしょうか🥹?
はじめてのママリ🔰
そもそもニキビもできない体質でして🥹😭
基本的に、朝は水洗顔で洗顔料は夜お風呂入る時のみです!
気をつけてることはこれぐらいですかね😩😂