コメント
はじめてのママリ🔰
同じです😭
もう、どうやったら食べてくれるのか毎日悩んでいます
はじめてのママリ🔰
小学校くらいまで続きました。
お腹空かないんですかね。
本当に謎でした😇
-
ままり
小学校…!!!!
私は食べること大好き人間なので
本当に不思議過ぎて…😟😟
まあ、お菓子は食べたがるんですが😂- 53分前
はじめてのママリ🔰
そんな感じでーす😅
もう、私は食べなきゃ食べないでいっか…の境地になりました(笑)
低血糖だけ気をつけてまーす。
それでも身長は遺伝らしくて、うちの5歳男児はみんなから「背高くない?大きい方でしょう?」と言われています。
かすみしか食べていなくても、背って伸びるようです😂
気休めにセノビーと鉄分チュアブルを与えております😊
-
ままり
その境地に私も辿り着きたいです😳✨
どうしても気になってしまって💦
凄い!食べてなくても遺伝で背は伸びるんですね👀
なるほど、そういったアイテムを取り入れるのも有りですね🤔
買ってきます!!🏃♀️- 51分前
ままり
毎日お疲れ様です😭
本当に野菜なんて食べてくれないし栄養が気になるのに
食べてくれないし…
いつになったら、この悩みから解放されるんですかね🥲