※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日から二回食にしようと思っています。朝と同量食べさせるのでしょう…

今日から二回食にしようと思っています。
朝と同量食べさせるのでしょうか?
ミルクの量はどうしていったらいいのでしょうか?
みなさんどうやってされていますか?

コメント

ママリ

最初2日くらいは2回目は2/3くらいににしてあげました。ミルクは飲むだけあげました。